応用情報技術者試験の合格発表日まであと三日

ですってよ奥さん!
どうでも良いけど見出しのつけ方ってこれで正しいのかな。本当にどうでも良かった。


最近は業務でPHPPostgreSQLを覚えるはめになって忙しくなり、すっかり応用情報試験のことを忘れてました。
ふと思い出して結果発表の日を調べたら今週でびっくり。
もう受験日から2ヶ月経っていて試験の出来すら覚えてねえのですが、やっぱりテストの結果が返ってくるというのはわくわくするものですね。
いや思い出した、午後問が全然駄目だったんだ、テスト爆発しろ。


……とりあえず出先からでも合否をチェック出来るようにURLをメモ(この日記の本題)
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_05goukaku/_index_goukaku.html


では、皆さんの合格を祈って。